水仙 

       こんなモリモリの水仙が咲きました
                           その後ろは・・・
       





”豪華な日本水仙” のようなこの花は とっても香りが良いのです





3/31に咲き始めだったこの花も 満開!          この花は・・・

       鮮やかなレモン色に咲いて だんだん中心が白くなります
       
       この 開く間際がまた可愛い
       





       これも3/31に載せた花だけれど 一段と咲いたので
       





       スズラン水仙もたくさん咲いた
       この水仙 こぼれ種でよく殖えます
       





この3種類は同じ形なのに色が違う   水仙は黄と白の芸術だね





       そしてこれ! 花畑で咲いてました!!
       昨年友人に貰って 初開花のバルボコジウムです〜
       
       同じものを花壇へ植えた方はまだ蕾
       でも このツボミの数といったら! 
       開花が楽しみです♪