紫陽花


紫陽花が咲き始めました

       梅雨の晴れ間に撮ったけれど 雨に濡れている方が きっと綺麗だね





渦紫陽花はまだ咲きはじめ






丸みがあってかわいらしい






挿し木をして別の場所に植えたら ピンクになった渦紫陽花






ダンスパーティ   
これは青も欲しいなぁ  これも挿し木をして別の所へ植えたら青が咲いてくれるかな
                                    後ろに隠れているのは・・・






こんなおしゃれな花    






アジサイの花は  咲き進む途中のグリーンが残る頃の色合いが好き






         咲ききると紅色になる花
         






これも この頃がいいね       ねぇ  カマキリ君!






一番お気に入りの額紫陽花
      もっときれいな青なのだけどうまく撮れない・・・
             今はまだ開いていない水色と薄緑色の両性花が咲く頃にまた撮ってみよう