クレマチス

              クレマチス・ジョセフィーヌ が次々と咲いています
           





   今年は たくさん咲きました





   蕾から だんだん開いていく変化がおもしろい





   開くと豪華  これからまだまだ変化しますよ





   でも これくらいが一番好きかも





 あらっ! トレリスのてっぺんに挟まっちゃた!!          つぼみが パカッと!
 






   ウェスタープラッテ も咲き始めた





  
 ブラシノキが そろそろ^^





             ブラシノキのそばでは  チロリアンランプが ゆらゆら^^
           





   その奥では  シランが ちらほら^^








今日は午前中 土嚢袋詰めをがんばったので 午後はのんびりした後 夕食は外で
先日テレビで 「カンブリア宮殿」 を見たので 初めて 「丸亀製麺」 へ行ってみた
システムが分からないので 店の方につきっきりで教えてもらいながら。。。
麺も 出汁も 天ぷらも おにぎりも 美味しかった^^

そして HCでこんなのを見つけてしまった〜
初めて見る名前だけど花は見た事あると思ったら。。。「従来のガウラより枝多く、花たくさん」 ですって