紫陽花

      ダンスパーティが咲き始めました
           なんともおしゃれだこと(^^♪
     





      ダンスパーティに隠れる様にピンクの覆輪咲き
     





      ↑の覆輪咲きは咲き始めも良いのです♪
     





     こちらもピンクに染まりかけ
     別の場所の2種類の青い紫陽花が枯れてしまったし
     昨年切り花をもらったふわふわの青い紫陽花
                 の挿し木には失敗したし
     今年は青い花が無いかも・・・
     でも どの色にでも色付く前の
        このグリーンの頃も好きなのだけどね(*'▽')
     





      アナベルもどんどん開いてます
     





      アナベルの咲き進む様子は面白いね
     





      真っ白な姿も良いけど
          この頃が一番好きかも♪
     





     挿し木に成功してビニールポットのままの紫陽花が
     紅く染まってきた
     きっと”紅”だと思うこの花はもっと紅くなって欲しいね