ムラサキシキブ


昨年 ウォーキングの途中で見つけて一枝もらって来たムラサキシキブ
挿し床に挿したまま一年経ってしまったら・・・






花が咲きました〜






可愛いピンクの花です♪
秋には 紫の実が生るかな?
それまでに植え替えた方がいいけど  鉢植え苦手だしなぁ・・・ 暑い時期だしなぁ・・・ 




   ピンクの花 ということで         
      
    
         実生育ちのピンクのシクラメン
         葉は傷んでいるけれど 今頃花が一輪咲いています
         株元に見える元気な葉はハゼラン そこらじゅうに芽生えて。。困る。。。
         






もう終わったと思っていた ピンクのプリムラも今頃咲いた






マーガレットは春から咲き続けています






         やさしいピンクのガウラ
         






         濃いピンクのガウラも咲き始めた
         






鉢で2年目を迎えたペチュニア 白いラインがおしゃれ






         花壇で2年目を迎えたペチュニア
         なんか長い名前があったのだけど なんだったかな
         






そして ピンクのイソトマ!
春には雲南桜草が咲いて 今は2年目の紫のペチュニアが咲く鉢に芽生えました〜
大きく育って うまくいけば来年も咲くように 他の鉢へ移植しなくちゃ