チューリップ開花宣言♪


チューリップが咲き始めました
昨日はポカポカ陽気だったけどまだ開いていなかった (昼過ぎに見た時は)
なのに 今朝見たら咲いていてビックリ
   せっかく咲いたのに今日は風が冷たいね






花畑では個性的なアジサイの芽!      その奥 草の成長がすごい・・・






ボタンの芽も出てきた    その向こうは・・・






水仙が満開






         たくさん咲きました     右端にはまだ蕾の種類も
         






↑の左奥はこんな花






アイスフォーリスは 白っぽくなってきた






水仙は 正面からより・・・






           横からがいいね
         






ミツバツツジも満開  でも右のまだ枯れ木の様に見えるのもミツバツツジなんです
咲いたらほとんど同じ花なのに花期がまるで違う・・・
どちらかが「ミヤマツツジ」と言って貰ったのだけど   違いはわかりません・・・  






きれいだから  名前はどっちでもよいの






         ヒマラヤユキノシタも良い色
         この咲き方 かんざしみたい♪ といつも思うのです