ペンステモン・ハスカーレッド


          ペンステモン・ハスカーレッドが咲きました
         






淡い色のやさしげな花  でも・・・
      かわいい顔してこの花♪ わりとやるもんなんです






ネバネバで 虫をキャッチ〜  しちゃうんです






数日部屋にこもって居たら 
          その間に花壇では色んな花が咲いていました


         透かし百合 ロリポップ が満開
         一本だけ長く伸びてまだ蕾なのは 赤と黄の二色咲きの花で
          これは殖えないけど ロリポップはずいぶん殖えた
         






スカビオサ  昨年より花は少ないけど 宿根して咲いてくれた



花も良いけど この蕾の姿も好き






ジョセフィーヌは今こんな姿






利休梅に実が出来ています
樹の下にはたくさん実生苗が芽生えて 数株は貰われて行く先が決まっています






ムシトリナデシコも満開






葉陰では トキワツユクサの花が咲いて






スターチスも咲き始めました






          ガウラも3色咲き始めて
         






そして ディディスカスも咲き始めました〜



やさしいブルーだわぁ  ミックスの種を蒔いたのだけど白とピンクも咲いてくれるかな