貝母百合

      何だか魅かれる貝母百合
          淡いグリーンの俯いた花も♪
          葉(?)の先のクルリンも♪
     





     今日は庭仕事日和
     先ずは 
     たくさん殖えてくれることを願ってバイモユリを植え付け
     そばへクロユリも植えてみたけど 咲いてくれるかな
     


     
      伸び始めたスギナを抜きつつ花畑を眺めると


      
      久留米ツツジ・レジナがもう咲いています
     





      雪柳も花盛り
     





      ピンク雪柳はツボミがかわいいのです
     





      白いボケも咲き始めて
          昨年の夏草の蔓が絡まったまんま><
          今年はちゃんと手入れを出来るかな。。。
     





      紅いボケもね
     





      おっ! シュンランが咲き始めてる〜
     





      ハクモクレンは満開を過ぎて散り始めたものも。。。
                  その向こうのピンクは・・・
     





      陽光桜が満開です!
        右側の紅色の桃はまだ蕾だけれど・・・
     





      ピンクの桃は花盛り♪
     





     そして
      昨日はまだ緑色だった利休梅の蕾が 白くなってる〜