ウツギ


ベニバナバイカウツギ・マギシェン が咲きました
2年前に買って昨年は一つも咲かなかったので 今年はたくさん咲きそうで嬉しい






しかも 買った時咲いていた花より色が濃くてきれいになった♪  
                           んっ! この花 シベが面白いね






ほらね♪






天使たちが輪になって♪












昨日も今日も25日に撮った写真です  
 これ 今日あたりは もう満開になってるだろうな   後ろの紅いのは






ベニウツギです  これはもう盛りを過ぎてしまった






そして2年前に買ったバイカウツギ
去年も今年も一輪だけ・・・      (これも今日はもう開いてるだろうな)  
先日そばのレンギョウを思いっきり剪定して日当たりが良くなったので来年に期待






2本あるレモンの樹に花が咲きました
6〜7年前に植えてから 1度も実が生ったことがありません
実どころか 花もめったに咲かなくて もう切ってしまおうかと思っていたのですが・・・






もう一本には これだけ花があるので 切らずに実が生るのを待ってみましょう