白いろ♪


   たんぽぽの綿毛がいっぱいです。  かわいい♪  でも、来年また たくさん生えるかと思うと・・・
  






  

           シロツメクサも咲いています。   春は勢い良く茂ってちょっと困りもの・・・
        




  
     昨年、シロツメクサの花に白い蝶々をたくさん見つけたのだけど今回はちょっと判りにくいかな?
               でも、花粉(多分)がいっぱいなのを見つけました。

          シロツメクサの蝶々・ http://d.hatena.ne.jp/hana2699/20111015/p1

]  








          真っ白なボールになるスノーボール   このグリーンの頃も好きです。
      








                    そして 真っ白なカラーがきれい!
             





               だんだん視線を下げると 雰囲気が変わって
             





                花も葉も 光を浴びて とっても素敵♪
                   花嫁のブーケにもよく使われる花です。

                                 都忘れさん、おめでとうございます。
             




今日は草取りがはかどった! 最初は鎌で刈ってたけれど 途中からは草刈り機で。 明日も頑張らなくちゃ。