雨上がりの花畑

     水仙の葉の水滴がかわいい!        ゲッ! なんか隠れてる〜





     カラーにも水滴が





     今年は花が咲きそうにない 斑入り花水木





     ピンクオオデマリ  もうこんなになってます





     真っ白になるスノーボール  この色あいの頃も好き





     サルトリイバラ  花が終わって葉がもうこんなに   もうすぐかしわ餅を作れるな





     ゴンパチ (イタドリ) がこんなに伸びてる     もう食べられないなぁ





     蕗もそろそろ収穫して佃煮にしようかな





     オリーブの樹に吊るしてるシノブ  たくさん葉が出てきた





     斑入り連翹   花が終わって 葉が見頃





     ヒメツルソバも咲きはじめてました





                   西王母   この椿の新芽は力強い
           





                   ツルニチニチソウ   花も葉もきれい
           





                   バラ・カクテルが高い所で咲いてました