日々草

朝露を帯びて艶っぽいニチニチソウ

f:id:hana2699:20211027155358j:plain

 

夏の蒸し暑さで随分と枯れたマリーゴールド

その後へ芽生えたニチニチソウが元気

f:id:hana2699:20211027155410j:plain

 

この様子がおしゃれ♪

f:id:hana2699:20211027155421j:plain

 

もも色のニチニチソウも♫

f:id:hana2699:20211027155432j:plain

 

トレニアは深い色

f:id:hana2699:20211027155441j:plain

 

枯れずに残ったマリーゴールドが元気になってきた

f:id:hana2699:20211027155452j:plain

 

春に植えたマリーゴールドケイトウのこぼれ種から育った子たち

f:id:hana2699:20211027155502j:plain

 

ケイトウは虫の被害でダメになってしまったけれど 種を落としていた!

でももうすぐ11月だし あとどれくらい育つかな?

f:id:hana2699:20211027155512j:plain

 

採ってあった種を蒔いたシレネ

これはたぶん濃いピンクのほう

薄いピンクのほうは一つも芽が出なかった>< 薄い色のほうが好きだったんだけどな

f:id:hana2699:20211027155522j:plain

 

これはネモフィラ

たくさん種を採ってあったので 少しずつ蒔いてみて3度目でやっと芽が出た

でも今頃こんな状態で大丈夫かな・・・

f:id:hana2699:20211027155530j:plain