椿・オメガ

フリフリのドレスのようでかわいいオメガ♪

f:id:hana2699:20200329163753j:plain

 

蕾の頃から可愛くて 咲き方に変化があります

f:id:hana2699:20200329163809j:plain

 

白いのもいいね(^^♪

f:id:hana2699:20200329163828j:plain

 

これは一番お気に入りの白い椿

f:id:hana2699:20200329163845j:plain

 

でも こんな風になるのが難点><

f:id:hana2699:20200329163906j:plain

 

咲き始めたハナカイドウ(^O^)/

樹が弱っているから咲かないかと思っていたけれど 少しだけでも咲いてくれた

花木は手入れが大変になるから増やさないでおこうと思うけれど

花海棠だけは 元気な新しい樹を植えようかと思案中

f:id:hana2699:20200329163921j:plain

 

トサミズキの葉が出始めた

花も良いけど葉も良いんだなぁ(^_^)

f:id:hana2699:20200329163940j:plain

 

先日までの暖かさはどこへやら

今日は寒くなって 蝶がクローバーの葉でじっとしています

f:id:hana2699:20200329163957j:plain

 

ソメイヨシノは八分咲き

f:id:hana2699:20200329164012j:plain

 

陽光桜はずいぶん散りました

f:id:hana2699:20200329164026j:plain