梔子の花


         クチナシの花が咲きました  
         5〜6年前にもらって植えてから初めての開花です
         とっても良い香り〜
             前からある八重咲きの方は今年は咲かなかった
         






白い夾竹桃も咲きました     いいねぇ 白い花






          榊の白い花も ひっそりと可愛いのだ
         






         南天の花も白いね  
         毎年 花はたくさん咲くのに あまり実が生らないのが残念
         






水草の花も涼しげ






4月に咲き始めた2年目のペチュニアたち
   



葉の色が悪くなって下葉は枯れてきたので短くカット!  したけど 切りすぎかな? 復活するかな?