角虎の尾

草の中で倒れ放題のカクトラノオ
数年前に知り合いのお宅で咲いているのを見て 昔懐かしくて株を分けてもらったのに
これではかわいそう せっかく蝶も来てくれたのにね





ピンクは逞しくて 「なんでこんなところに?」と思う所にも芽生えて咲いている
         (自分で種を投げたのかもしれないけれど 覚えてない・・・)
なのに 昨年植えた白花が見当たらない!





     今朝は涼しいうちに草取り
     良い香りがすると思ったら ミントの花だ
       昨年花の苗を貰った時に
       たまたま付いてきた嬉しいオマケ(^^)
      ここにも蝶♪
     





 羽を開いてくれないねぇ





      万年青の葉にはカエルが
     





     早くしないと間に合わない!
      と 思っての草取りだったのだけれど・・・
     もう出てた〜
     白花ヒガンバナが二本