金魚草

      キンギョソウが咲きました
     





     貰った苗だったのでどんな花が咲くか楽しみにしていたら
      こんなやさしい色が咲いた(^^♪
     





      金魚草の向こうは白くまくん
     





      白くまくんは白い花が咲くはずだけれど
       ちょっとピンクっぽいゾ
     





     昨日ふっくら蕾だった芍薬はもうこんなに開いた
     お天気悪くて気温も低かったのに 
     晴れてたらもっと咲き進んだかもしれない
      芍薬の花の命は短いね
     





     カイザイクは雨でしっかり閉じていたけれど
      晴れたらきっとサクサク開くね
     





      アマリリスももうすぐ
     





      マーガレットも陽ざしを待っていたみたい
     





      全体はひどい姿のオステオスペルマム
       この花びらの形がたまりません
     





      そして 今一番お気に入りはここ(^^♪
     





昨年もらって挿し木した紫陽花
6ポット出来たうちの一株に花が着きました
下さった方は特に名前は言わなかったけれど  昨年見たあの花は・・・
 ヤマアジサイの 「クレナイ」 だと思うのです〜  たのしみ(;^ω^)