オメガ

白から赤い絞りまで変化のある花が見られる大輪八重咲きの椿 ”オメガ”
沢山咲いているのだけれど 細い枝の先に大きな花が咲くので
どれも垂れ下がって葉に隠れて見えにくい。。。
ので  木の下に潜り込んで撮ってみた^^





      つぼみの頃から美しいオメガです♪
     





      でも この白椿が一番すき(^^♪
     





     ミツバツツジもすっかり咲いてた!
      でも 帽子を被ったツボミの頃がすき^^
     





      若葉もいいね
     





      ヤマブキも咲き始めて
     





 紅いボケの木にピンクが一枝現る〜





     ほとんど切ってしまって
     残りの枝がこれだけになってしまった枝垂れ桃も咲いた
     





若葉が萌えだした照手桃のそばでは シノブが伸び始めた



↑までは昨日撮影


今日は朝から風が強い
夜は春の嵐になるようだから 利休梅も散ってしまうな