アナベル

アナベルが見頃です
緑から白 そしてまた緑へと 
この変化が たまらなく美しい♪





















      





知り合いのお宅にこんな紫陽花が咲いていました
貰った時は真っ白だったのに 地植えにしたらこの色になったそうです
私は青が好きなので この花に魅せられました〜
そう言うと  何本も切って下さいました
挿し木が巧くいって地植えにしたら ウチではどんな色になるでしょう♪


昨日のネギ坊主
アリウムかと思ったけれど ニンニクの花のようです  
先ほどmiyotyaさんのブログで見た花とそっくりだから
元畑の草むらだからニンニクだったら納得です!