マダムマルシア


ベロニカ・マダムマルシア が咲き始めました
        なかなか殖えないのは オキザリスに負けてるのかな






      オックスフォードブルーの青も良いけど
      この ストライプがアクセントのやさしい色合いも良いね
      まだまだ蕾がいっぱいだから これから楽しみ♪
      






そばでは 開きはじめのオキザリスがかわいいぞ  葉の色も美しい






そして  ビオラがモリモリしてきたよ






      ワイン色のビオラの手前では ネモフィラが咲き始めた
      






右側のビオラ すきやわぁ






      ピンクっぽいビオラも可愛いねぇ
      後ろの葉はカスミソウ そろそろ咲きそうだ
      






      クリスマスローズの若葉のそばではアジュガが咲いて
      






      アジュガの向こうでは アマドコロが一気に伸びてる〜
      






チューリップは 赤い花が終わって これで最後だね