きらめき


      デンドロビウム 「きらめき」 が咲きました
        なんとも美しい花です♪
      






      昨年はたくさん花が咲いて見事だったのに
      今年は 花芽はそこそこついたのに咲いたのはこれだけ
        なぜ 花芽はついたのに花が少ないのか・・・
      






      花芽が5㎜ほどの頃 何かに喰われてしまったのです〜
      犯人(犯虫?)は誰なのか 全く判りません
      どうも 夜中に現れていたようで
      昼間は見当たらなかったのです・・・
      






      こちらは見事に咲いたミニコチョウラン
      






2/2に最初の花が咲いて  今 満開です〜
                      おっ!  向こうの渋柿の枝に






       ヤマガラ
      






柿畑にはカラス   何を食べてるんだろう






      こっちにはイソヒヨドリ
                お〜 ふくらんだ^^
      






昨日の風雨で散ってしまったソメイヨシノには メジロ
どれも かわいいね






      そしてこれ
      何だか不気味ですが・・・
      私には とってもきらめいて見えるのです〜
      
                       クンシラン