花いちばん


朝いちばんに ≪花いちばん≫ を見学させてもらいました

先ずは  しだれ桜が満開です






手前は 当地名産の ≪富有柿≫ の樹






そして 源平しだれ桃も満開






白と桃色のやさしい色合いです






      こんな色合いのもありますよ
      若草の緑が鮮やかで 遠くに長峰山脈
      






ここは 色んな桜や桃が発展途上






      左下は藤棚  (藤の花が咲くのは1ヶ月ほど先)
      真ん中の緑の中の桜は野生の山桜
      






       ハナミズキの咲き始めが楽しい
      






道のそばにも 照手桃やしだれ桜など






      山も笑い始めた♪
      






      ベージュのパラソルの向こうの白は利休梅
      ここで お弁当を食べたり 本を読んだり
                     お昼寝も良いなぁ^^ 
      






花美山の入り口は  赤 白 黄色♪






      花美山の陽光桜は散ってしまったけれど 山桜が満開
      






      ナイショだけれど・・・
      これが一番好きだったりするのです^^
      



 お問い合わせはこちらへ 花いちばん:http://www9.plala.or.jp/hana1ban/




    私は 家でお花見♪