白い秋明菊


            大好きな白いシュウメイギク
            






            ピンクのシュウメイギクが散ってしまってからやっと咲いたけれど
            






たったこれだけ〜  これはなんとかせな消えてしまうかも・・・          後ろでは






            椿・西王母 がきれい
            






今年 春蒔きで失敗だったので秋蒔きでリベンジのカスミソウ
花壇へ直播きしたのだけど 毎日の晴天続きで土がすぐに乾くので種蒔き失敗かと思ったけれど
一週間経って芽が出始めた! よかった〜






球根を貰ったサフラン
「植えるのが遅くなると花が咲かない」 は 本当だった・・・     来年に期待! 
       このそばへ ヒヤシンスを植えて 新しい土も入れた






            アシダンセラが咲き始めたら   さっそくお客様