デルフィニューム


         デルフィニュームがたくさん咲きました
                10/3種蒔き  11/7ポット上げ  3/21定植
         






         一重咲きの プデルミックス
         






ピンクも青も どちらも可愛いね






          ツボミもかわいいぞ
         






定植して直ぐに 幾株も先の方を虫に喰われてしまったけれど・・・






薬剤を撒いたらよく効いて 今では株が復活し始めたのでこれからたくさん咲いてくれそう






なんて美しい 青!






         キャンドルミックスは 虫はつかなかったけれど
         今月初旬の咲き始めには倒れ放題だったのが これも復活
         






         2番花を期待してカットしたのが良かったみたい
         






         美しいわぁ
         






         株元から新しい芽がたくさん出ているので これもまだまだ楽しめそう
                  おや? こぼれ種コスモスにもう花が!
         






         今日は真夏のように暑かったけれど
                コスモスは なんだか秋のイメージ