ブラシノキ


         赤いブラシがたくさん咲きました
         






ブラシノキは 綺麗とも可愛いとも違う 面白い花だね






この咲き始めがまた楽しいの






         ほらね 赤い紐がもじゃもじゃと湧いてくる〜
         






         切っても切っても伸びるし虫もつかないし 丈夫な樹です
         






         昨年叔母にもらったアマリリスも咲きました
         懐かしいわぁ♪
         この花も 綺麗とも可愛いとも違う 存在感があるね
         






         トゥールズロートレックも咲いた
         この上の方にも蕾がいくつもあるのだけど無事に咲いてくれるかな
         何しろほったらかしで 右下にはいやぁ〜な虫たち!
         






ハクチョウゲも咲き始めたよ






         セッコクは満開になった
         






そして 現れ始めました〜
体長15㎝もあるウシガエルが花畑のそばの池にたくさんいて 時々花畑で冬眠してることもあるのです
もうすぐ大合唱が始まる・・・