コバノランタナ

朝のスギナはとってもおしゃれ








            朝露かと思っていたけど 
           スギナが自分で水分を出しているのですって by 埴 沙萠
           











          ピンクの コバノランタナがたくさん咲きました
        










   この花は つぼみと咲いてすぐの花がかわいいの










春に50円で買った白花も やっと咲きました  ひとつだけだけど・・・










           ピンクの花は こんな風に大株と 向こうに小さな株
             真ん中に白花が茂って欲しいなと思っています
           










           花壇から花畑へ追いやった トゥールズロートレック
             一輪咲きました
         










   たしか 昨日はまだつぼみだった・・・のに  一気に咲くのね










   陽光桜に 美味しそうなさくらんぼが♪










   そして 陽光桜の下では トキワツユクサが咲いています










   ハツユキツユクサの花も











チューリップの球根を掘り上げて



そこへホウセンカを直まきしました




懐かしいあの花に会いたくて