やっとパンジーが


花壇のパンジーが 今頃になってやっとモリモリ咲いてきた

                       花がら摘みくらいしてやらないとな・・・





真ん中の花の顔がユニーク  と 思って撮ったけどピントが合ってなかった・・・






プランター植えのこの色も やっとたくさん咲いた 






今季のパンジービオラは 貰った苗とこぼれ種からの苗ばかりなので名前が分からないけれど
   これは きっと ディープモルフォ






ビオラはさすがに間延びしてきた   ピンチもしなかったしね






このビオラは 寒い頃は薄紫色だったのに こんなやさしい色になった
        右の 昨年もらったユーフォルビアの花が咲かなかったのが残念






このプランターのバラ咲ジュリアンは まだ咲いてますよ






白と青で 良いカンジ






         2年目のイソトマ
         3月頃(確か・・)ピンチしたら モリモリしてきた〜
         






(左)花壇のど真ん中へ生えて来たのは・・・  ハボタン・・・ だね
 どこからやって来たのかわからないけど 今から無事に育つと 見事な大株になる! ハズ。。
 
            (右)昨年 懐かしいカクトラノオの種をもらったのに 忘れてた・・・
                                     今から蒔いても生えるかな・・・