ピンクの藤と黄色い藤


         ロビニアカスケルージュが咲きました   
         ピンクの藤みたいでしょ
         とっても成長が早くて大きくなりすぎたので 昨年大胆に切ったけれど
         みるみる枝が伸びて 今年も花を咲かせた
         






         2本ある樹の 今年2月に切った方は
         50㎝ほどの枝がたくさん伸びてこんもりしています
         






          そして黄色い藤 キングサリ
         






         三度目の正直のこの樹  今年も咲いてくれた
         






マユミの花が満開 昨年はほんの少ししか実が生らなかったけれど今年はたくさん生ってくれるかな






         地味花だけど このグリーンの花 けっこうお気に入り
         
                    そうだ! 地味なグリーンの花といえば ハナイカダ
                           今年も咲いてるかな?





         ベニウツギも咲いた  これも昨年大胆剪定をしたので花は少しだけ
         






陽光桜に可愛いさくらんぼ♪    でも 葉が穴だらけだね






斑入りハナミズキの若葉がきれい






連休は一日しか草取りをしなかったので 今日も草取り 半日だけだけどね
草を抜いたら 2年前に種を投げたクリスマスローズが大きくなってた〜