雨に濡れた花木たち


昨日も今日も 一日中雨   

花畑では 葉桜が瑞々しく 枝垂れ桃が満開です






         良いお天気に撮りたいと思っているうちに 盛りを過ぎてしまった
         






         この色は ≪ピンク≫ ではなく ≪ももいろ≫ と呼びたい
         






ベニバナトキワマンサクも 咲き始めてからほとんど青空を見ていない・・・






この紐のような花がユニーク    雨に濡れた姿も良いね






そして 大好きな利休梅   この花は濡れた姿はいただけない・・・






          可憐な白い花は 青空が似合う! 
          そよ風に揺れる様が たまらなく可愛い!
         






林檎・メイポールも咲いてた!    でも 蕾には虫がついてるね><






ハナミズキの新芽の美しさに感動したのもつかの間・・・
花がこの二輪しかないことに気づいた〜〜
この樹は 花は純白 葉は斑入り で綺麗なのだけど どうも花つきが悪いなぁ






         ミニジャーマンアイリス
         11日の大人色の花は萎んで シブい色のが咲いた