翁草


         オキナグサが咲きました   これはセイヨウオキナグサなのかな
         






うつくしいわぁ♪






とっても毛深いね      後ろでローダンセマムの蕾も伸び始めたよ






赤ばかりだったチューリップはオレンジ色も咲き始めた
もう10年近く経つ球根だけど 他の色は少なくなって赤が一番たくましいみたい






         小さな球根だったので花は咲かないだろうと思っていたけど
          こちらもいくつか咲き始めた  
         






ベロニカオックスフォードブルーが満開






大好きなので 何度も登場です






そばにはオキザリス






お気に入りのピーチカラーのオキザリスは葉が見えないね






こんな可愛い葉なのです






そして 花はこんなに芸術的!