ローダンセマム・ホスマリエンセ


ローダンセマム・ホスマリエンセが満開です







開いた花も良いけど  開きかけとか ユニークなガクに目がいくね







ということで  これは4/3の様子  これくらいが一番見頃かな







ほらね♪  葉もきれいだし この様子が一番好き







白いスイセン・タリア も咲きました  ウチにある水仙の中で一番遅咲きです
一番好きな水仙なので もっと殖えて欲しいな  そして もっと撮りやすい所へ移植しなくちゃ






      バラみたいな咲き方だと思ったクリスマスローズ(3/27)
      

そのままグリーンになって  左に正しい花が咲きましたよ







ほとんど赤ばかりと思っていたチューリップ  白や2色咲きも咲き始めた♪