ルドベキア


          ルドベキアが咲いています 
                    4/10種蒔き 5/12ポット上げ 6/7定植
         






         タイガーアイ   
         カタログでは ゴールデンイエローの花が咲くということで
         オレンジ色っぽい花だったけど 鮮やかな黄色い花が咲きました    
         






美味しいのかな?






         タイガーアイの向こうは・・・
         






         チェリーブランディー
         






濃いチェリーレッドの花が咲く と書いてあったのに・・・






きれいな紅い花の写真だったのに・・・






          全然 ちが〜う!
         






これなんか なんじゃこりゃ〜!!     タイガーアイは可愛いけどね






でも シベはおもしろい   花友さんが「マーブルチョコみたい」という咲いてすぐの様子






咲き進むと だんだんもじゃもじゃになってくる






           まぁ  シブイとも言えるけど・・・
         






          ルドベキアの向こうは ジニアプロフュージョン
         






ツマグロヒョウモンカップルが遊びに来ていました






 こちらがオス