今日の花壇


千日紅・ファイヤーワークスが あいかわらずワサワサと!
                    花壇全体の様子は・・ お見せできる状態では ありません・・・   






千日紅に紛れたミニトマト  青いのは もう赤くはなれないかな






今頃 クレマチスが一輪






こちらは実が出来ています  もっとフワフワになるかな






チラホラと咲き続けているガウラ  赤い茎も良いね







サルビアは成績悪かったなぁ
鳳仙花は先月抜いてしまったけど たくさん種が落ちていたようです







一株だけ残っている プティロータスジョーイ 







花も咲いて まだ蕾もあるアンゲロニア    ナスの葉も元気 






あらっ!  実が生ってたのね  一つも生らないと思っていたら 今ごろ二つ






そろそろオキザリスの季節 この白は陽が当たると開くね  桃の輝きも 紫の葉も 出はじめてる
その向こうで倒れているのはダリア  切り戻した後はほとんど咲かなかった・・・






クリスマスローズの間から出ているオキザリス