今日の花壇


  全体の様子は お見せできるようなものではないので 部分的に

          
         アンゲロニアがまだまだ元気 
               もしかして このまま冬を越してくれるのかな・・・
         






         葉牡丹・グロッシーレッド   
               カタログのような渋い色に ホントになるのかな・・・
         






これは こぼれ種で生えた葉牡丹  ずいぶん虫に喰われちゃった






まだ咲いているコスモス    その向こうは 千日紅・ファイヤーワークス






ここは 色んなオキザリス  






オダマキ(10/28定植) と  プリムラマラコイデス(10/17定植)  少しづつ成長しています
    






この花苗を 植えなくちゃ・・・






チューリップも 早く植えてやらないと!








            11/19に見たヤマモミジ
           






          今日行ってみると   色づいてましたよ♪
         






もっと近づいてみると♪






陽ざしを受けて ライトアップされてるみたい♪  (10:54撮影)