アジサイ

          我が家の 紫陽花 もようやく咲き始めました

   花びら (じゃないけど) が くるっと丸まって可愛い 渦紫陽花








   ↑のウズアジサイを挿し木して 少し離れた所へ植えたら こんな可愛いピンク色に
   そして 左に見えている 普通の花のピンクの紫陽花は このウズアジサイの株から咲いています!








   ビビッドな色の紫陽花     咲き始めの 白が残る頃も良い








   紫陽花はやっぱり 青 だわ








   いちばん好きな 青の額紫陽花      いつもより花が小さい・・・








   でも この色あいも好き








   これもいいわぁ








     春蒔きの花苗たち





花芽が見えてきた3種  もう定植しないと
プティロータスジョーイ         サルビアサルサローズ        千日紅・ファイヤーワークス
      




この3種は花に会えるのは来年
アンゲロニア・セレナミックス       ベロニカ・ブルーブーケ        西洋オダマキ
      
今日ポット上げした 3色のオダマキのうちの ウインキーピンクは 双葉もほんのり赤くてかわいい↑