フジ

                   藤が咲きました   
          





                  そばに行くと とってもいい香り!
          






          






          





立木仕立てに仕立てているのですが なかなかうまくいかない    この右のほうにも枝が伸びています





藤の樹のそばの地面にはムラサキサギゴケが!
少し前に たくさん生えているのを見つけて これだけを残しての草とりは大変だった・・・  もっと広がって欲しいな





     白藤は まだ咲きはじめ





       いつの間にか コバノランタナも花数を増やしています 
       





                         3月に買った処分品の白のコバノランタナは まだ動きそうにない・・・
                        





オレンジ色のビオラは美味しいのかな?  あちこち虫に喰われてます