今日の花壇

     今日の花壇の様子です
  





 矢車草は昨日の風雨で倒れたり花首が折れたり・・・  ゴデチャは蕾が見えはじめた   葉牡丹は花が咲いて
   





   チューリップはほとんど終わって ムシトリナデシコが伸びてきた   昨年種を蒔いたアルセアは今年こそ咲きそう
  





 ムシトリナデシコの間にグラジオラスの芽がこんなに伸びてる!   千鳥草もずい分伸びて花芽が見えはじめた
   





   こぼれ種の撫子の赤と白が咲きはじめた・・・ けど・・・  百合が伸び始めて窮屈そう
  





 冬眠状態だったアリッサムが動きはじめたけど こぼれ種のコスモスの方が動きが早くて・・・     クレマチス
   





     アリウム・トリケトラム〜!!
  









諸々を


忘れることを急ぎ始めた母に


お手玉を作って持って行った


昔は出来たけど・・・


もう出来ないと言う