花を買いました♪

                    一週間遅れの母の日で買ってもらいました♪
               





バイカウツギ」とだけ書いてありましたが八重咲きのようです。  他の方のブログで見て 前から気になってました。
ピンクのは、ベニバナバイカウツギ・マギシェン と書いてあります。 どちらも一鉢ずつしかなかったので即ゲット!!
  





          ピンクのペチュニアを6ポット               斑入りのカリフォルニアローズ・フィエスタオーレ
  





グラジオラスの球根がまだありました! しかも半額!!            クルクマは100円!!