花束が届きました♪


花束が届きましたよ






         カーネーションオンシジウム
         






         スプレー咲きのミニバラは 挿し木したいけど
                             この時季では無理かな
         






         カタログで見た事ある八重咲きのユリ!
         オリエンタルユリはすっかり消えてしまったので 
                           また球根を買って植えようかな
         






         鮮やかな緑のコルディリネ
         以前貰った紅い斑入りのコルディリネは
         水中発根して 2株を鉢植えにしていたのだけど
         軒下へ置いたままで 先日の寒波でダメにしてしまったので
         これでリベンジだな