黄色い花

咲き始めた山茱萸

昨年強剪定をしたので今年の花は少ないのが残念だが 

小さなこの花はじっくり見るととても可愛らしくて微笑ましい♪

 

他にも黄色い花

姫立金花がそこらじゅうで開花

 

テカテカのこの花は上から見ても良いし

 

下から見るのも良き

 

そして黄色と言えば水仙

黄房水仙が満開で

 

これから西洋水仙が次々と咲く

 

蝋梅は色褪せてきた

 

スミレはこれから

 

そして先日植えた黄色い花。。。 やっぱり名前は覚えられない><

この花を植える前にここにあったオボロヅキは・・・

 

カットしてここへ置いた 下段にあった多肉もカットして上の段へ

下の段は雨がかかるけれど ほったらかしだったのでうまく育たなかった

上の段は雨がかからないけれど 今年はある程度は手入れをするつもりなのでうまく育ちますように