風信子

こんなところに糸水仙が咲いた! 

なんで⁉ 記憶にないよ

水仙ということは きっと Tちゃんに貰ったんだ

でもそしたら一球ではなくてもっとあるはず

どこへ植えたっけ???

その向こうには・・・

f:id:hana2699:20210317191150j:plain

 

ムスカリがいっぱい伸びてきた♪

その向こうには・・・

f:id:hana2699:20210317191207j:plain

 

風信子(^O^)/

f:id:hana2699:20210317191222j:plain

 

 

レモンイエローもいいけどf:id:hana2699:20210317191241j:plain

 

 

やっぱりこれ(^^♪

f:id:hana2699:20210317191259j:plain

 

白とアプリコット色が消えっちゃったのが残念だけれど。。。

ヒヤシンスの株元にも青い花

f:id:hana2699:20210317191315j:plain

 

ベロニカオックスフォードブルー♪

その中から伸びている細い葉は早咲きのグラジオラス

淡いグリーンの美しい花でお気に入り

なのに今年は少ないよ 何とかしなくちゃね

f:id:hana2699:20210317191329j:plain

 

そして

アイスフォーリスに先祖返りしてしまったアイスキングのそばに

新しい蕾!

昨年も現れてどんな花が咲くかと楽しみにしていたのに

蕾のまま咲かずに干乾びてしまったのでした

今年こそ咲いておくれよ

f:id:hana2699:20210317191401j:plain

 

 

メイン花壇ではワスレナグサとシレネが少しずつ(^_^)

f:id:hana2699:20210317191344j:plain