白い水仙

うちにはなかった白い水仙が咲きました

日本水仙に似ているけれど副冠の色が違う 開花時期も違うし

でもここへこんな水仙を植えた覚えはないんだなぁ

そばの枯れた茎はモミジアオイで その株を貰った時に着いて来たのだろうか?

もらってからもう何年も経つけれどやっと咲いたということ⁇ 

植えたことを覚えてないだけか???

何にしても 大歓迎(^O^)/

f:id:hana2699:20210220170046j:plain

 

 

青いハナニラも一輪開き始めて

f:id:hana2699:20210220170103j:plain

 

 

紫のスミレも咲き始めましたよ

f:id:hana2699:20210220170127j:plain

 

 

こちらは別のスミレ これも動き始めた

f:id:hana2699:20210220170142j:plain

 

 

先日の寒波で傷んだピンクのヒヤシンスが少し咲いて

他のヒヤシンスも伸びてきた

f:id:hana2699:20210220170159j:plain

 

 

友人に貰ったピンクのシレネも咲き始めました(^^♪

f:id:hana2699:20210220170216j:plain