シモバシラ

      シモバシラの花が咲いています
     





      白い花も
      花が落ちたあとのガクも かわいらしい
      でも 白い花が涼しげに見えるかと思ったけれど
        そうでもない・・・
          それほど この暑さはたまらない!
     





 こちらは冷凍庫に出来た霜の華  これは涼しげ〜





     花壇で咲いた白いコスモスは
     春に種を蒔いて先日やっと定植した ”カップケーキ”
     カップ型の花を楽しみにしていたのに 
      咲いたのは  フツーの花!!
       秋にはちゃんと咲いてくれるかな?
     





     そばでは 今年も生えてきた鳳仙花
     





     そのそばで ソラナム・パンプキンが
      ”パンプキン” になってきた〜(^^♪
     





     そしてそのそばには トゲナシツノナス
     花は次々と咲くけれど ポロポロと落ちてしまって
     実が生りそうにないよ(T_T)
     





     畑では 
     花友さんに貰ったうちの一株が色付き始めた
     





     だけどあとの二株はこんな状態で 悲惨です・・・
     





 でも こうしてみると・・・  ある意味アート(;^ω^)