オキザリス

オキザリス・ボーウィが咲いています





白いオキザリスもチラホラと





桃の輝き もたくさん出ました〜
      詰んできたので植え替えなくてはと思いつつもう何年もこのまま・・・





そして 黄色い花のオキザリスがたくさん芽生えたこの鉢には
他にもいろいろと芽生えています





先ずは 黄色い花のオキザリスはすべて抜いて(花壇にもあるので)
インパチェンスは冬を越せないだろうし 多分ペチュニア
ハゼランマツバウンランも残さず抜かねば(うちでは雑草扱い)
ギリアは移植しないとね
そして〜 中央にある葉がこの鉢のメインなのです





オキザリス、孔雀の舞♪
今年2月に買った一株が 殖えてる〜!
今のうちに株間を広げて植え替えたほうがいいかな?
それとも下手に触らないほうがいいかな? どうしたもんでしょう(^^♪