インパチェンス

こぼれ種で毎年咲くインパチェンス
右の方の葉が少し不健康だけれど 花はモリモリ咲いています





      こちらのプランターペチュニアと共に
      





      あまりにたくさん芽生えたのでこんな所にも植えてみた
      土が乾きやすいので 毎日夕方にはぐったりして
      花も少ない・・・  けれど。。。
      





      反対側では可愛く咲いています   赤いのは・・・
      





      挿し芽からの金魚草
      ちょうど 青をバックに赤い金魚に見えましたらおなぐさみ^^
      





      マツバボタンも植え込んでみたけど ひとつも咲かない
      松葉牡丹は日当たりの良い所でないとだめだね
      





長く楽しめるインパチェンス    来年もたくさん芽生えておくれ