シモバシラの霜柱

           前回(1/17)出来てなかった株にも  出来てました!  
           シモバシラの霜柱♪
           寒さに負けてなかなか見に行かなかったのだけど
           もう何度も出来てたのでしょうね
           ずい分皮が剥がれています
           





            美しいねぇ
           





            芸術作品だね っていつも思う
           





            前回たくさん出来た株は 今回のは小さめ
           





            でも 日が差して来たら・・・
           





            きれい〜
           





           ルリマツリはどうかと見てみると
           ほんの少し出来てました〜
           ほんとはシモバシラよりルリマツリの霜柱の方が好きなのよね
           





ほらね こんなに繊細
でもこの株は枯れちゃったのよね ↑の株がもっと育つのを待ちましょう