白い秋桜


         白いコスモスが一輪咲きました
         後ろの青いデルフィニウムがいっそう白を引き立てて 美しいこと♪
          こぼれ種から育つ花はうれしいね
         






こぼれ種。。といえば。。。   今頃芽生えた ビオラ(左)と デージー(右)  
       このまま育ってくれたらうれしいけど 無理だよねぇ。。。
    




パンジービオラがすっかりくたびれた寄せ植え
                    (判り難いけどユーフォルビアの後ろにもだらんと伸びています)
エレモフィラも いつの間にか全体の半分ほど(上向きに伸びている部分)が枯れてる・・・
右のヒナソウとパンジーの鉢は 乾きやすくて何度もぐったりさせてしまった・・・
    


そこで パンジービオラを抜いて ユーフォルビアのそばへヒナソウを移植   
  そのそばには雲南桜草が芽生えています
ヒナソウには種が出来始めているので こぼれて生えてくれるのを期待^^