クリーピングタイム


3年前に少しいただいたクリーピングタイム
    最初は鉢植えだったのだけど 地植えにしたら どんどん広がりました






花は可愛いし 丈夫だし グランドカバーにぴったりです






          ミニジャーマンアイリス が咲きました
          右のは高さが15㎝足らず  そう! 二頭身です^^
          左のもミニのはずなんだけど 今年はわりと伸びたナ
          それでも30㎝足らずだから普通のよりは小さいね
          後ろに見えているのが普通サイズの葉
         






大人色だねぇ♪






2週間前にこんな姿だった陽光桜



そして今日の姿 この様子もなかなかいいね