アオガキ


渋柿の 初々しい青柿です






こちらは クロガネモチの青い実






棕櫚の樹のてっぺんまで登っているこの蔓は何でしょう






ネムノキに白い花?  と思ったら 蝶だ!






こちらが本物  風に吹かれて淋しげだね






ロビニアカスケルージュ 5月に満開になるのだけど この時季にもチラホラと咲きます






ニオイバンマツリも 一度休んで また咲き始めた






先日枝を切った楓  こんな春みたいな紅い若葉が出てきた






春にメダカ水槽に入れた睡蓮
植え替えずにビニールポットのままなので花は無理かと思っていたのだけど 蕾発見!






昨年種を蒔いた蓮は 咲きそうにない・・・