リンゴ ・ メイポール


          林檎 メイポール の花が咲きました
          背丈より高い所で咲いていたので 見逃すところだった
         






数年ぶりに会えた花♪  枯れるのじゃないかと心配したけど復活してくれて良かった  






高い所から望遠で撮ってみた 
以前2個だけ生った実は いつの間にか落ちてしまった・・・  今年はどうかな 






楓・胡蝶の舞 に花がいっぱい






こちらは 実がたくさん生るかな






アカメガシワの枝にとまっているのは 先日教えて頂いた カワラヒワ!?
先日のは幼鳥で これが成鳥でしょうか  特徴のある尾の形がはっきりしています 


  ↑はどれも昨日撮った写真 
     今日も昨日の続きでスギナを抜こうと思ったのだけど 雨が降ってきた またスギナが育つなぁ