プリムラシネンシス


プリムラシネンシスが咲きました







この場所に植えて3年目 ここの環境がよく合ったようで元気に育っています







昨年 柿の木のうろへ雲南桜草を植えたつもりだったけど 
プリムラシネンシスも混じっていたようで 一輪咲きました (苗の頃 見分けがつきにくいことがある)







プランター植えのほうは 育ちが良くないので これも地植えにしましょう







雲南桜草同様 これもガクがかわいいので後ろ姿も好き







もちろん前からも!   この 色 形 美しいわ♪







花びらが 陽ざしを受けて輝いています〜


昨年1月に買って7月頃まで楽しめた プリムラサーティワン は2色とも跡形も無く・・・・